topimage

2017-11

6巻読了(ネタばれはありません)  - 2006.02.19 Sun

ついに、6巻を読み終わりました。
まだ読み終わってから10分と経っていないので、頭も気持ちも整理されていません。
6巻発売から7ヶ月余り。6巻を考慮せずに今までスネイプ先生の言動を追って考察してきました。
購入前から容易に想像できたことですが、6巻を読み終わってしまった今、これまで以上に考察が困難になっています。
既に書きあげた記事もあったのですが、見直しが必要だと感じて公開していません。
5巻ではこれからスネイプ先生が大活躍。考察し甲斐のある場面が続くのですが、核心に迫るのは6巻邦訳発売以降にします。

休止するよりは何か少しでもスネイプ先生への愛を語りたいので、しばらくは当たり障りのない内容になるかと思います。
頻度は減るかも知れませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legilimens.blog68.fc2.com/tb.php/95-87471e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杖を抜いて  «  | BLOG TOP |  » あいまいな説明

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード