topimage

2017-09

オーディオブック - 2008.04.21 Mon

家族から7巻のオーディオブックを誕生日のプレゼントにもらいました。
表に出したのは普通に公開されている7巻UK大人版の表紙と同じものですが、側面などに別な写真も載っています。
ところが、7巻の内容はスネイプ先生の出てくるところ以外かなり忘れていて、写真の意味するところがわかりません(汗)
その写真がハリー・ポッターに関係するものなのかどうかすら…
DSC01591-1.jpg
Stephen氏の持つものは、何でしょう?
意味ありげだけど、関係ない?

DSC01589-1.jpg
これはスニーコスコープ?

DSC01590-1.jpg
32章は17枚目に収められています。42分です。
そして18枚目に収められた33章は、なんと62分です。

一番気になるのは、‘Look...at...me...’をどんな風に言っているかです。
‘Take...it...Take...it...’をどんなterrible rasping, gurgling noiseで言うのかも気になります。
気になるけれど、正直、聞くのは怖いという心境です。

時間も心構えも十分でないのでまだ当分聴くつもりはありませんが、できたら日本語版発売前に聴きたいものです。

原書の描写(3巻-10) «  | BLOG TOP |  » 失血

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード