topimage

2017-08

入手しました  - 2005.07.16 Sat

待ちに待った6巻、ついに入手しました。
持った時のずしりとした重み、表紙のポーションの本、画像で見たときよりずっと感動しました。この中にスネイプ先生がいるかと思うと本当にドキドキしてきて自分でもびっくり。こんな風に本を手にしたのは初めてです。5巻まではこれほどではありませんでした。
先生が登場するところまで読み進むのがいつになるかわかりませんが、会えるのを楽しみに読んでいきます。

騎士団員の連絡方法がローリングさんのホームページのFAQ投票で明らかにされましたね。やっぱりパトローナスを使ってたんですね。良かった。スネイプ先生も強いプラスのエネルギーを持っていることがわかって。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legilimens.blog68.fc2.com/tb.php/37-cfec104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばれてる   «  | BLOG TOP |  » 6巻発売前に

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード