topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今見ると - 2008.01.28 Mon

32章の途中でスネイプ先生の死を予感して、日記を二日分書いてから最後の2ページを読んだと、このブログの一番最初の記事に書いたと思います。
でも実を言うと、当日分は前もって書いておいた日記ですが、翌日12/3の日記はまるごと削除し、書き換えたものでした。 あまりにもその日の気分にふさわしくない『家族のゴキブリ騒動』を書いたものだったので。

今「水深~」の12/3の日記を読むと冷や汗が出ます。
私の気持ちが そっくり出ています!それはそうでしょう。
なぜ、その日の気分にふさわしくないからとゴキブリ騒動を差し替えてしまったのか、自分の行動が理解できません。
自分の気持ちが出ないように、わざわざ前もって書いておいたのに。
邦訳待ちの方に気づかれていませんように。

光 «  | BLOG TOP |  » You're...you're a witch

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。