topimage

2017-11

うっかり - 2008.01.20 Sun

映画スウィニートッドのネタバレがあります。ご注意ください。


今日(日付が変わってしまいましたが)、映画スウィニー・トッドを観ました。
前売り券を買ったときには思い至らなかったのですが、数日後に気づきました。
主人公のスウィニー・トッドの目的がアラン・リックマン演じるターピン判事への復讐である以上、目的は果たされるのではないか、つまりリックマンさんは、首を掻き切られて死ぬのではないか、ということに気づいたのです。
私は首から血を流して死ぬリックマンさんを早くも見ることになるのではないかと...

後の祭りでした。
実際、実に惨たらしく攻撃されて首から激しく出血し、死んだかと思ったら、まだ息がありました。ああ、リックマンさん、こんなのばっかり(泣)

オフでの語り «  | BLOG TOP |  » 1巻冒頭

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード