topimage

2017-05

言い足りない - 2008.01.04 Fri

昨日7巻全章を通した感想をUPしましたが、自分では何かとても物足りない思いがしています。 結局「まとまらない」で済ませてしまいましたが、言いたいことをちゃんと言えていないもどかしさが拭えません。

今日、コメントからYou Tubeのある動画を教えていただいて、それを見ていたら、十分言葉にできなかった想いがこみ上げてきて、もう泣けて泣けて仕方ありませんでした。

その想いを形にするのはやはりまだ無理だと思いました。
深く考えようとすると泣いてしまい、とても冷静ではいられなくて、ちょうど断片的な画像と同じように、断片的な言葉が浮かぶばかりです。
あれもこれも言い足りないけれど、あれが精一杯でしょうか。
邦訳発売後にでもリベンジできたらいいのですが...

教えていただいた動画のリンクを示しておきますね。
こちら
皆さんなら既にご存知かもしれません。私は今日初めて知りました。

自由連想 «  | BLOG TOP |  » コメント

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード