topimage

2017-07

 - --.--.-- --


気力不足 - 2007.12.30 Sun

なかなか全章を通しての感想が書けません。
時間もないし、結構気力が要るのだと実感しています。
もう一度7巻と正面から向き合うだけの力が今はないような気がします。

最近、7巻のスネイプ先生を求めて、ネタバレサイトを巡っていますが、その中でもスネイプ先生への愛が深い所ほど、やはり閲覧するのにエネルギーを要します。
すごく覚悟が必要で、見るほどに落ち込んでぐったりするのですが、やっぱり見たくなってしまいます。何やってるんだろう。自分がよくわかりません。

全体の感想を書けるのは年明けになりそうです。
コメント機能復活も、もう少しお待ち下さい。

服喪中 «  | BLOG TOP |  » 時々

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

