topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例文 - 2007.12.28 Fri

ネタバレなしの日記の方にも書きましたが、英会話の宿題がありました。
because、if、when、althoughの接続詞を使った文を作ってくることでした。
その7巻ネタバレバージョンです。

「孤独で、賢くて、勇気があるので、私はスネイプ教授が好きです」
「私が泣いている時、息子が部屋に入ってきました」
「私はハリー・ポッター最終巻を読み終わった時、感動して泣きました」
「私の好きなキャラクターは死んでしまったけれど、私はハリー・ポッターの本が好きです」
「私の好きなキャラクターが死んで失望したけれど、再び読書を開始しました」
「私の好きなキャラクターは死んでしまいましたが、まだ彼を愛しています」
などの日本語を考えていました。

結局私が言ったのは、
When I finished reading a Harry Potter final book, Iwas moved to tears.と
Although my favorite character died,I still love him.でした。

特に直されなかったのですが、間違っているかもしれないので、くれぐれも鵜呑みにしない様、お願いします。

バースデーケーキ «  | BLOG TOP |  » 触って

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。