topimage

2017-11

BGM - 2007.12.20 Thu

日記で予想した通り、32章を読んでいる時に家の中で流れていた音楽は、あの日以来私の中で、「32章のテーマ」となってしまいました。
特に最初の約一週間は、目覚めと同時にその音楽が頭の中で流れ始め、最期の場面が蘇ってばかりいました。

次第に目覚めの音楽としては流れなくなっていきましたが、今も毎日耳にします。
ほぼ毎日、娘がピアノで弾くからです。
「この曲、ちっとも飽きない」と言い、夕食後に弾きます。
会話でごまかしますが、今も心中穏やかではいられません。

今も毎日私を苦しめる曲を通して聴いてみたい方はこちら
たくさんの方が演奏なさっています。
その中で好みの弾き方を探そうと、何曲も何曲も聴いてしまいました。
一体何をやっているんだか。
でも、なかなかしっくりくる演奏ってみつからないものだと思いました。
選んだ動画も、後半アレンジし過ぎな印象です。

からっぽ «  | BLOG TOP |  » always

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード