topimage

2017-09

アーモンド型 - 2007.12.11 Tue

昨晩33章を読み終わりました。
案の定、色々な想いがこみ上げてきて、涙が止まりませんでした。
すぐに感想は書けそうにありません。とても長いし、今は思考もまとまらないので。

泣き寝入りだけはするまい、と思っていたのにやってしまいました!
布団に入っても涙が止まらず、経験から、「眠りに落ちる前に氷で冷やせばなんとかごまかせる」と思ったのに、布団を出られませんでした。

今朝、目が大変なことになっていました。
いつもはアーモンド型(!)なのに、たなびく雲型(?)になっていました。
なんか目が熱いな、と思ったら、激しく充血していました。
一気に老けました。
誰からも指摘されませんでしたが、職場の鏡に映る自分の姿を見るたびギョっとしました。

そうそう、昔はよくアーモンド型の目、とか言われて図に示されたものです。
惜しい。瞳が緑だったらなあ。
いや、そういう問題ではないか。

抱負 «  | BLOG TOP |  » 声に出す

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード