topimage

2017-05

瞳を覗く - 2007.12.06 Thu

今日の表の日記に瞳を覗くことを書いていて、何、傷口に塩を塗るようなことやっているんだ!と思いました。
でも、実際職場であったことだし、その時、開心術を嫌でも思い出してしまったのです。
またハリーは先生の瞳の中に人影のようなものを見ていますよね(読み違いでなければ)←読み違いでした(汗)
だとしたら、やっぱりそれは距離が離れたら見えないのではないかと思ったのです。

そして、今気付いたのですが、私のもう一つのブログタイトル、「スネイプ先生に開心術!!」も、スネイプ先生の最期を彷彿させるような気がして、ひどく落ち込みました。

揺れる «  | BLOG TOP |  » 進めない

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード