topimage

2017-11

目覚まし - 2007.12.04 Tue

朝、目覚ましとして使っている古い携帯の振動で目覚め、すぐその携帯を開くと、ぱっと目に飛び込んでくるのが待ち受けで睨む映画のスネイプ先生です。
今までは、この画像に心躍ったのですが、今は、「もういないんだ」との思いが目覚めと同時にやってきます。
いっそ、この待ち受けを変えてしまおうとも思うのですが、それはそれで、喪失感も大きそうだし、やっぱりスネイプ先生をいつまでも大事に思っていたいので、辛いけどこのままにしておきます。

進めない «  | BLOG TOP |  » 翌日

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード