topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


翌日 - 2007.12.03 Mon

昨晩からどうも、唾液の分泌が減っているような気がします。
何を食べても、パサパサして飲み込みにくく、味がよくわかりません。
胃も痛いし。身体に影響出てくるんだー、と客観視している私もいて、なんだか現実味のない一日でした。

仕事はなんとか無事に出来ました。
とてもとても忙しくて、よそ事考える暇がなかったのが良かったです。事務作業中、ラジオから流れてくる静かな音楽などを耳にすると、涙が出そうになっったのは困りましたけど。

今週は一人長期休暇を取るため、とても忙しく、多分残業の無い日はないと思われます。
こんな忙しない状態で、7巻の続きを読みたくないので、週末まで読まないかもしれません。

というか、今7巻を手に取りたくないのです。
開けば、あの場面が嫌でも目に入るので。
昨日、思い切って続きを読めば良かった。

目覚まし «  | BLOG TOP |  » 当日

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

