topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人のこと - 2005.05.05 Thu

ハリーポッター暦
ハリーポッターを初めて読んだのは2000年の夏。夢中になって読みましたが、その頃はスネイプ先生の魅力には全く気付かず、主人公ハリーに感情移入し、一緒になって嫌っていました。
遅ればせながらその魅力に気付いたのは、5巻37章を読んでから。ハリーの暗号めいた言葉をちゃんと理解して陰で働いていたと知った時、突然大好きな人となりました。先生、頼もしいっ。

職業について
二尋は病院に勤める現役の作業療法士です。作業療法士というのは簡単に言えば病院や施設などでリハビリの指導をする人です。勤め先は骨折や脳卒中の患者さんが多く、骨とか筋肉、脳や神経のことを考える機会が多いので、時々そんな視点でスネイプ先生の考察をするかもしれません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legilimens.blog68.fc2.com/tb.php/3-d1121170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

組分け帽子の判断基準 «  | BLOG TOP |  » ごあいさつ

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。