topimage

2017-09

お誕生日おめでとうございます - 2009.01.09 Fri

今日はスネイプ先生のお誕生日です。

首都圏では初雪の降ったところも多いようです。
私の住む地方は一日冷たい雨が降り続け、いつになくかじかんだ手でキーボードを叩いています。
こんな寒い日に生まれ、厳しい人生を歩んだseverusの、その名の語源severeを改めて思い出しました。

毎年この日はスネイプ先生の誕生に因んだ文章を書いてきましたが、今年はちょっと無理でした。
とは言ってもいつもよりずっとスネイプ先生のことを考えている時間は長く、1巻から7巻までのスネイプ先生の一挙一動を見守っています。そもそも、スネイプ先生への強い想いが、私を突き動かし、誕生会を企画したのです。

何もUPしないのも私の気持ちが許しませんでした。
それで、いつもなら日記に書くようなことをここに書きました。
スネイプ先生のお誕生会が無事終わりましたら、またゆっくり語らせてください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legilimens.blog68.fc2.com/tb.php/227-82c0294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三人兄弟の物語 «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼント

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード