topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホームページ開設のお知らせ - 2005.09.29 Thu

「できました!」と言えるほどのものではありませんが、一応ホームページができ、こちらはコンテンツの一部となりました。
でも、あくまでメインはここ、『スネイプ先生に開心術!!』なので、6巻未読の方にとっては、今までとあまり変わりません。
えーと、『目次ができた』程度のものです。
期待してしまった方がいたらごめんなさい。

それから、こちらで既にリンクさせていただいているサイト様についてはそのままリンクページに載せさせていただきました。不都合がありましたら、お知らせください。

よかったら覗いてくださいね。新サイトはこちら
今後ともよろしくお願いいたします。
崩れているところなどありましたらお知らせ頂けるとありがたいです。

● COMMENT ●

過去のコメント

開設、おめでとうございます! (りま) 2005-09-29 21:52:58

二尋さん、こんばんわ。

素敵なHPですね。
サイトのネーミングが最高

私は、ルーピンさん至上主義ではありますが、スネイプさんも好きです
複雑なところが・・・(笑)

うちのブログにも、また、遊びに来てくださいね。







ありがとうございます♪ (二尋) 2005-09-30 20:09:19

りまさん、早速行って(来て?)下さってありがとうございます。

サイトのネーミングは実は大変迷いました。
二転三転した結果があれです。

ルーピンさん至上主義の方も大歓迎です
スネイプさん、ホント複雑で何考えてんだか、妄想が膨らむばかりです。
またりまさんの所にも伺いますね。






おめでとうございます♪ (きじゅ) 2005-10-02 00:58:17

こんばんは!
HP開設おめでとうございます。さっそく遊びに行ってきました。
サイトのタイトル、いいですねぇ
黒髪はともかく、鉤鼻、土気色って普通なら嫌がってしまうような特徴なのに、それを題にしてしまうところに愛を感じますっ

マダムポンフリーのお仕事、勉強になります。
個人的には、6巻の感想が楽しみです♪

今後の発展をお祈りしております






タイトル (二尋) 2005-10-02 01:09:56

きじゅさん、コメントありがとうございます。

タイトルは一度はここと同じにしたのですが、ちょっとそれでは能が無いと思い、思い切って命名しました。
舌を噛みそうですが、鉤鼻も土気色もまとめて愛しているので

ちょっとしょぼい内容でお恥ずかしいです。
これからがんばります。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legilimens.blog68.fc2.com/tb.php/125-ff6ded6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣室に入った目的 «  | BLOG TOP |  » ムーディへの態度

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

