topimage

2017-08

ブログ開設1周年 - 2006.05.04 Thu

いつもこのブログを見に来ていただき、ありがとうございます。
おかげさまで、本日5月4日、開設1周年を迎えることができました。

始めた時は毎日ではないにしろ、1年もスネイプ先生を語り続けられるとは思っていませんでした。6巻の原書が発売される時までに5巻までを語り、その後は、休止かなと思っていたのですが、語ることは思った以上にたくさんありました。

カウンターは見えませんが、一日のアクセス数がわかる大雑把なカウンターが管理画面についておりまして、昨日までのトータルで18086IP、45024アクセスとなりました。
当初は一日一桁だったのに徐々に増えていったのは大きな喜びでした。
多くの方に読んでいただけるというだけで、大変な励みになります。また、皆様からいただくコメントがヒントになることもしばしばで、楽しく語らせていただいています。本当に感謝しています。重ね重ね御礼を申し上げます。

もうすぐ邦訳6巻発売で、いよいよ6巻について語り始められると思うと嬉しいです。ネタバレ解禁となりましたら、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

過去のコメント

おめでとうございます♪ (kmy) 2006-05-07 20:32:11

遅ればせながら開設一周年おめでとうございます。
スネイプ先生の登場場面を詳細に読み込んでいく記事はいつも楽しく拝見させていただいています。
今後もいろいろと書き続けてくださいね。

特設掲示板にも投稿しようと思いつつ、全然まとまりません~。愛とはちょっと違う興味なのですが、次回に持越しかも。こういう「限定」企画もいいですね。






ありがとうございます! (二尋) 2006-05-07 21:33:29

kmyさん、祝福のお言葉ありがとうございます。嬉しいです。
本当に読んでくださる皆様のおかげです。
kmyさんのように5年も続けられたらいいのですが、その前に作品が完結してしまうかもしれませんね。
息長く語っていこう、と思っています。

掲示板、愛とは違っても、ぜひkmyさんのお考えをお聞かせください。「次回」検討中です。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legilimens.blog68.fc2.com/tb.php/113-ed45aaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手の痺れ  «  | BLOG TOP |  » ローブとパンツ

拍手コメントについて

拍手コメントをいただいた時は、その記事のコメント欄にお返事いたします。

プロフィール

二尋

Author:二尋
スネイプ先生への愛を語らずにはいられません。         

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スクロール式になっています

前ブログからの訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード